ここから本文です

モテる彼女と付き合った場合について教えてください。 中学生カップルです。 ...

ngt********さん

2014/9/1420:43:46

モテる彼女と付き合った場合について教えてください。

中学生カップルです。

①彼女がすごく可愛くてモテる場合、自信がなくなったりしますか?

②自信がない時は彼女に対してどんな言動

になりますか?

③可愛くてモテる彼女が男子と話していたらヤキモチやきますか?
ヤキモチをやいた場合、彼女に言いますか?

以上の事について分かる範囲でいいので教えてください!

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aon********さん

リクエストマッチ

2014/9/1420:58:51

ならば付き合わないこと。
所詮は『高嶺の花』と諦めること。
その位の自信がなければ。

でも付き合っていくなら、少なくとも「後ろ指」指されない位の自分になること。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

x5d********さん

リクエストマッチ

2014/9/1421:27:15

*あくまで僕の場合です。 ①そのモテる彼女ですがただ外見が可愛いだけで他何の取り柄もないのでしょうか。いやいやたとえば他にも頭が良いとか運動が得意とかあったとします。その場合は何故付き合う事になったのかはわかりませんが早めに別れちゃいます。僕は特に何の取り柄もありません。頭も良くない、運動はできない、つまらん男です。つまりただの足手まといです。僕がいるときっとその彼女も本来ありえない所でつまずくことになるでしょう。彼女のためにも手遅れになる前に何とかしないと。 ②二人きりで合うのを控えます。できるだけ会話をしないようにします。でも最後はどっか人のいない公園とか人のいない思い出の場所とかで別れ話を持ちかけるのかな。 ③ヤキモチは絶対しないです。てかしちゃったら余計悲しい。

nao********さん

リクエストマッチ

2014/9/1421:17:13

高1男子です。
自分もそこまで恋愛経験豊富なわけではありませんが
自分の思う範囲で回答いたします。

文脈から見て告白するのに勇気がいるという意味ではなく、付き合った後に
自分なんかでいいのだろうかと思うかどうかということだと思います。
そう思うこともありましたね。でも彼女であるならば少なくともあなたが彼氏として値するということを認めてくれているのではないですか?

そういうときは直接聞きます。彼女があなたのことを好きであればきっと自信の出る言葉をもらえるのではないでしょうか(*^_^*)

というか男子と話すことなんか可愛かったりモテたりしていなくてもあると思います(笑)一線を越えるとさすがにえ?と思うことはあります。(男と1対1で遊びに行くなど)
そうなる前にそのへんは事前に決めておきますね。
他の男子とは二人では遊びに行かない、他の男子の家に自分なしで遊びにいかないなどでしょうか。
束縛している感じで嫌というのであればそれもありです。
もっとも私も今の彼女とはとくに取り決めていることはありません。
ただお互いやきもちを焼き合うこともあります。自分はあまりにすぎるようであれば言うようにしています。そのほうがお互いやりやすいですし、そのくらいで関係が崩壊するのであればそれまでではないでしょうか。

最後に。
高校生になるとリア充リア充できる人も少ないですw
お互い心が大人になってしまいますし、恋愛に少し億劫になる人も少なくないと思います。大学に向けて本格的に勉強を始める人も多いでしょう。大人になって結婚を前提とするまでは中学生の恋愛が一番気兼ねなく楽しめるのかもしれません。ぜひ中学生ライフを楽しまれてくださいw

ken********さん

リクエストマッチ

2014/9/1421:07:44

①自信をつけるために自分磨きなどをしてみたらどうですか?
②普通の言動でよいと思います。
③やきもちは妬いてもそれをあまり口に出さず自分に自信をもって胸を張っていればいいと思います。

あまりうまくいえなくてすいません

mad********さん

リクエストマッチ

2014/9/1421:01:30

1 自信無くす

2 何もする勇気がない

3 言わないで自然消滅を覚悟する

です。

なので自分がどんな情けない男か重々承知しています。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる