ここから本文です

女子プロゴルファーの中で、××にしたいメンバは?

hapsau_77601さん

2014/9/1422:37:01

女子プロゴルファーの中で、××にしたいメンバは?

女子プロゴルファーの中で、

友達にしたい
妹にしたい
恋人にしたい
嫁にしたい
一夜を共にしたい

女子プロゴルファーは、誰ですか?

僕は、
友達にしたい・・・有村智恵(おしゃれでかっこいい)
妹にしたい・・・堀琴音(お兄ちゃんと呼ばれたい)
恋人にしたい・・・イ・ボミ(何と言ってもあの美貌は魅力)
嫁にしたい・・・斉藤愛璃 (あの笑顔で毎日癒してくれそう)
一夜を共にしたい・・・鈴木愛(肉感的で朝まで・・・)
です。

閲覧数:
2,778
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/9/1508:44:02

友達:吉田弓美子(あの笑顔はいい)
妹:斉藤愛璃(可愛いし、めっちゃ性格良いらしい)
恋人:有村智恵(可愛いし、かっこいい)
嫁:原江里菜(あの巨乳を独り占めしたいし、頑張り屋さんなので)
一夜:イ・ボミ(娼婦タイプやし)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ba_sann2011さん

2014/9/1523:27:17

友達ー堀奈津佳 楽しそう
恋人ー香妻琴乃 大好き
嫁ー斉藤愛璃ちゃん 死ぬまで一緒にいたい
愛人ー佐伯三貴 エロそう
ゴルフの先生ー藤田光里 教え上手そう
飲み友ー古閑美保 酒強く楽しそう
妹ー森美穂 かわいい
韓国語の先生ーイボミ 言うこと聞いちゃいます。

色々想像すると楽しいですね。

2014/9/1423:07:14

おっちゃんだけど書いてもいいかな?
友達にしたい・・・古閑美保(5億円持ってるそーだから)
妹にしたい・・・堀奈津佳(年齢的に無理があるかな?)
恋人にしたい・・・カン・スーヨン(好みなんです)
嫁にしたい・・・東尾理子 (嫁として理想的)
一夜を共にしたい・・・馬場由美子(知ってるかな?)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。