ここから本文です

アプリ ギャングスターベガスについて ストーリーミッション全てクリアしました!

amwtwgd.pさん

2014/9/1500:16:49

アプリ ギャングスターベガスについて ストーリーミッション全てクリアしました!

①効率の良いお金の貯め方

②VIPポイントって?
どうやって貯めるの?

③少し変わったおもしろい楽しみ方

教えて欲しいです!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nep********さん

2014/9/1711:09:35

➀ 画像の←が指す辺りに車を売るところがあります
(車種によって値段が違います)
➁課金して金(ゲーム内の)を買うとか鍵(箱を開けるやつです)を買うとかすれば一気に手に入るみたいですが毎日プレイするかミッション(サブミッションでも多分へーきです)をクリアしていくたびに増えていきます
➂ひとつのゲームでも人それぞれ楽しみ方は違いますが軍事基地に入ってヘリや戦車...(装甲車ってゆーのかな)を奪って街で暴れてみるとか
ストリップクラブで手配度をMAXにして個室に行くと軍がうようよ湧いてくるので殺戮してみるとかw
平和なほうがお好きでしたらドライブしてマップの至る所を回ってみるとか飛行機で遊ぶとか…etc
まぁ色々ですね(「・ω・)「

長文失礼しました [壁])≡サッ!!

➀ 画像の←が指す辺りに車を売るところがあります
(車種によって値段が違います)...

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる