真剣な悩みです。 セックスで濡れにくいです。 全くではないですが すぐ濡れなくなります。 原因は なんなのでしょうか?? セックスは大好きなのですが 容姿、体型に自身がなく 見ら

性の悩み、相談957閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(5件)

0

まずは自分に自信を持つことです。 そのためには自尊感情を高めるトレーニングです。 何か一つでも他には負けたくないものを見つけることです。 また、容姿に自信を持ちたければ、エステやネイル、脱毛、オシャレをし、それに興味を持つことです。 濡れにくい人はたくさんいます。今ではローションなどを使われる方も多いようです。 また、男性目線で考えると、なんだかんだで女性から攻めてほしいものです。自分なりにセックスについて勉強して、何をすれば男性が喜ぶか勉強するのも大きな一歩ですよ。

0

とりあえず、ローションなど利用しましょう。 お互いいい気持ちにならないと、恥ずかしいとか、没頭するとかの段階に行けません。 気持ち良くなってきたら、自然に能動的になって来れますから、そうすると潤滑液も良く出るようになります。 やっぱり、たくさん回数を重ねることが解決法です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

そこですね。 恥ずかしがり屋、自信が無い?って所が貴方の感じる場所を触っても感じるけど感じたら相手にどう思われるか恐いのでしょ? 淫らな自分を見せる事に抵抗があるんじゃないでしょうか? そんな遠慮してたら濡れる物も乾きますよ。 治すには時間がかかるでしょうがジェルなので補いながら乱れてはどうしょうか? そんな所を見せても良い彼氏を見つけなさいな? ヒョットするとMかもね?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

男も萎える時があるよ?恥ずかしいなら目隠しすると感覚が研ぎ澄まされセックスの快感が倍増するから試してみるかい?

0

もっと自信を持って。 あなたは良い人なのだから相手を傷付けないようにすれば大丈夫