ここから本文です

マインクラフトPEを無限ワールドにしようとするとへんな英語がでますどうすればい...

aru********さん

2014/9/1510:30:07

マインクラフトPEを無限ワールドにしようとするとへんな英語がでますどうすればいいですか?

無限ワールド,マインクラフトPE,スペック,英語,古い端末,option,あなた

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/9/1511:09:25

古い端末やスペックが低いと表示されます。
その状態では無限ワールドは作れません…

Optionにlimit world sizeっていうのないですか?そこをオンだかオフにすると、スペック低くても無限ワールドが作れるみたいです。

質問した人からのコメント

2014/9/15 21:31:22

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

まぐろさん

2014/9/1510:45:32

あなたのスペックが足りないから無限ワールドは作れません。