ここから本文です

金融ユダヤ・アメリカ支配勢力・ディビッドロックフェラー一味・CIA実働部隊・統一...

ロンリーフリーマンさん

2014/9/1513:46:20

金融ユダヤ・アメリカ支配勢力・ディビッドロックフェラー一味・CIA実働部隊・統一教会・自民党清和会の飼い犬で、不良朝鮮人の血を引く反日売国奴の安倍晋三君も、一寸先は闇で、

1時間後には無間地獄に召される可能性もあるのに、よくもまあ悪政・悪行・犯罪(国家反逆罪や内乱罪や外患誘致罪など)を続けられるものだと呆れ返りませんか。

不良朝鮮人の血を引く反日売国奴の安倍晋三君も、悪魔の側・闇の側の一味で、こいつらなら暗殺も平気で行うけれど、神の側・光の側の人々は、暗殺などの手段は使わないからと確信し、安心して不正選挙で手に入れた総理の座にいつまでも居座り続けているんでしょうかね。

原発再稼動、TPP参加、サギノミクス、消費税増税など増税のオンパレード、保険料の負担増、残業代0検討、高利貸し業界の金利上げ検討、法人税だけは減税、物価高、円の価値下落、アメリカ国債買い増し、原発と武器の輸出推進、マイナンバー制導入、NSC法、特定秘密保護法、憲法を無視して集団的自衛権の拡大解釈、共謀罪の導入検討などなど全て日本を崩壊させるもので、悪魔に支配された極悪連中の所業以外のなにものでもないでしょう。

消費増税5%→8%→10%
所得税増税
住民税増税
相続税増税
固定資産税増税
贈与税増税
退職金の住民税控除廃止
年金支給0.7%減額
国民年金料引き上げ
厚生年金保険料引き上げ
高齢者医療費負担増
診療報酬引き上げ(医療費値上げ)
国民保険料高齢者引き上げ
40-64歳介護保険料引き上げ
児童扶養手当減額
石油石炭税増税
電力料金大幅値上げ
高速料金大幅値上げ ETC割引縮小
自動車重量税増税
軽自動車税は1.5倍に値上げ
タバコ5%増税
NHKの受信料UP
公務員給与減額停止
配偶者控除見直し
法人税減税 財源に配当や売却にかかる税率の引き上げ
年金支給開始年齢の引上げ
企業側の非正規雇用規制緩和(実質賃金の低下)
移民1000万人受入れ(安部首相による強い検討指示)

安倍晋三の正体

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-140.html

安倍自公政権の真の公約

http://blog.livedoor.jp/lonelyfreeman999/archives/20182252.html

サギノミクス,安倍晋三,反日売国奴,法人税,不良朝鮮人,祝電,衆議院議員白石徹

閲覧数:
216
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

onn********さん

2014/9/1920:20:20

安倍首相こそ 韓国や北朝鮮シンパじゃないか
知らん奴が多すぎるんだよ

・統一教会に度々祝電
・韓国系ヤクザと議員会館で会談
・朝鮮総連を落札した鹿児島の僧侶の黒幕
・政策は親中の経団連米倉弘昌の言いなり
安倍支持者は不思議なものでこのような現実からは逃げるのだよ。



2006年01月23日に「統一協会合同結婚式、6500人の行方を捜して!被害者家族が訴え」という事件があったにも係らず、2006年5月に安倍元官房長官が、霊感商法で知られるカルト教団『統一教会』の合同結婚式へ祝電を送っていた。


安倍晋三総理大臣は、2006年5月13日に統一教会によって開催された合同結婚式だけでなく、統一協会の教祖である文鮮明とその妻が創設した「天宙平和連合」によって2005年10月4日に開催された創設記念広島大会にも祝電を送っていた。

安倍晋三総理、自民党の保岡興治、小坂憲次、中川秀直、上田清司埼玉県知事、及び村井嘉浩宮城県知事が、統一協会の偽装組織「天宙平和連合」が2006年5月後半に国内12カ所で開いた集団結婚を兼ねた大会に祝電を送っている。

ヤッパリ自民党と統一協会は、ズブズブだった。問題の政治家は自民党所属・愛媛3区選出の衆議院議員白石徹氏(57)、県議を3期務めた後、昨年の衆院選で初当選している

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

清十郎さん

2014/9/1918:19:53

解った解った。
同じような質問ばかり貼り付けてないで、官邸前で抗議デモやってこいよ。
グチっていても生産されるものは「この質問者頭おかしい」って感想だけだよ。