ここから本文です

4分の3拍子など4分の○拍子のときは ♩=( )の長さ ()のなか教えてください...

fri********さん

2014/9/1516:57:35

4分の3拍子など4分の○拍子のときは
♩=( )の長さ
()のなか教えてください!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

荒木伸行さん

2014/9/1814:19:37

質問の仕方が、曖昧で、
答えようがない様な気がする。

A. ジャンルが、音楽で、音符の長さ
B. ジャンルが、恋愛で、人生の長さ

音楽の音符の長さの質問の時は、音楽のジャンルで質問すること。恋愛関係の長さを音符に例えた場合、それは、多くの人に意味がわからないと思う。

01. 恋愛 ( 心 ) の距離の長さ = 親密度の度合い
02. 恋愛 ( 心 ) の成就の長さ = 時間の割合
03. 恋愛 ( 心 ) の種類の長さ = 政略結婚って、恋愛の長さ 0 。
04. 恋愛 ( 心 ) の意図の長さ = よくある女性の計略の奥深さ。
05. 恋愛 ( 心 ) の会話の長さ = 喋りまくる女性は嫌われる。
06. 恋愛 ( 心 ) の虚偽の長さ = 嘘をつけば、現実から遠ざかる長さ。

Z2 再世篇 / 合体攻撃 / 真シャインスパーク
https://www.youtube.com/watch?v=XDi6fxV0E8I

六つの心を一つにしろ !

6 + 8 = 14 = N = Nocturne ( 心 ) = Q.E.D.

恋愛の距離が近づけば近づくほど、愛 ( 34 ) に変化する。つまり、2014年、ウィンターオリンピックの時、浅田真央のノクターンは、壁際での距離が近づきすぎたために 『 愛 』 に終わった。それゆえも、『 フィギュアは、スケートリンクの中央で。』 と、公共のルールを考えられるだけのスポーツマンシップ性を配慮されていれば、SP の転倒はなかったと読む。

近づき過ぎて、思いっきりぶつかったら、ラブホテルでしょ。けっきょく。いきなり。ラブホテルじゃ、傷つくのは、女性の方だよ、と。当たり前なこと。

どのスケーターも、壁際の時は、出来る限り成功率の高いものを持ってくること。あるいは、壁のない部分で、難易度の高いジャンプを飛んでみせることで、テクニックの難易度の高さを示す。 = 技術に余裕を持たせて、プログラムに挑む。

それが、オリンピックの恋愛のコツ。

01. Yuna = ほんどスケートリンクの中央で回転ジャンプを極めていた。2013年、カロリーナが転倒した難易度の高い位置を、オリンピックで着氷していたこと、金姸兒のスケートの技術力が明確に分かる部分だった。当然のことながら、カロリーナも、リンクの中央及び壁のない位置で飛んでいた。

00. 恋愛の壁とはなにか?
01. 双方の両親
02. 思いっきり、アタックし過ぎたら、親子喧嘩。
03. 当然、近づきすぎれば、失礼となる。
04.

そういう味でも、壁際でのジャンプは控えなさいよと、注意はしていた。ノクターン = ショパン = 真心の会話 = 音楽。

音符は、音楽家たちの ( 誠実な心 ) = 誠実な長さをキープすること。それが、ノクターンに関する演技の基準と芸術性の評価の成り立ち。

音符 = 波長の記号 = 波長が合わないと、恋愛にならない。
楽譜 = 段階の記号 = 段階を考えないと、喧嘩別れ。

音符 = 心。

は、あくまでも、上記のタイトルから読みとった、一個人の解釈の仕方であって、出題者が求めている答えとは異なるかもしれない。

かしこ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる