ここから本文です

Do you keep love the one even if you found the dark side ?

さん

2014/9/1519:09:15

Do you keep love the one even if you found the dark side ?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2014/9/1519:18:26

Can u celebrate?

Can u kiss me tonight?

〜最上級ブランド、小さく強い人〜

いまや、再び小さく強い男性が主流です。かっこいい!あれから30年が経ち、でかいやつの特殊な時代(歴史上に二度とはあり得ない、日本人独特の、すべて引っくり返った時代)は終わり、歴史は元に戻って続いていく。確かな守備からの攻撃!最強の盾、最強のカーテン、最強のテント、最強の壁、最強の家、それは小さく強い人だ!全てを手に入れろ!

例えば、恋愛で逆身長差カップルなどが基本で結婚が多いですよね。もちろん小さく強い男性は非常に地位やブランドがあるため相手をかなり選び、安売りすることがまずないため相手の品定めをしたり相手にまったく興味がなかったり告白されても断るケースが多いですが、モデルや美人は小さく強い人の話ばかりしてる。国際結婚でも小さく強い男性が有利です。そもそも小さく強い人でないと健常者ですらないのです。

例えば、 マスコミが散々でかいやつを宣伝したが結局モテませんでしたね。かっこ悪いし。歴史を知っている人なら、でかいやつは、まあ、被差別階級だと知っているからなおさら受け付けないかもしれません。小さく強い人は正統派。それを無視して、現実を見ずに、闇雲にでかいやつを持ち上げるやつはかならず消える。不幸に偶然などない。

大人になるにつれわかるかとは思いますが、実はでかいやつは隠れ障害者である場合がほとんどです。また、障害児持ち、精神病、引きこもり、鬱、病気、怪我、ガン、自殺、離婚、母子家庭、事故、犯罪、ED、ロリコン、マザコン、ゲイ、変態、ストーカーやその他も多い。例えば、男女の恋愛には向かない。

でかいやつが増えると国家は衰退する。中国に持っていかれちゃうよ!加えて、これから世界の人口の9割は都市に集中するというのに、ひとりでふたり分とるやつは社会にはいらない。それに、でかいやつは、どの道、滅ぶのがわかっている。少し残酷だけど理解して。

いま、男性の18〜35歳の65パーセントが彼女を持たず、また求めていないことがわかっています。結婚を選択する男性は5人に1人しかいません。実質的に、完全なる「女余り」です。三組に一組は離婚するという現実の中で、離婚するのはほとんどでかいやつ。女は、優秀なオスと結婚したいなら「若いうちに」小さく強い人見つけないと無理だよ。小さく強い人と無事、結婚できたことが女にとっての勝ち組の証だからね。小さく強い人と結婚してたくさん子どもを産み小さく強い人を殖やすことで富に繋げよう!

私たち日本人女性・外国人女性は小さく強い人を愛しています。永遠に。

• 質問者

さん

2014/9/1519:29:05

YES, YES

I will do so in a
    CHEMICAL WORLD

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/9/1519:45:38

What is the dark side?
About whose dark side? Mine or my lover's?

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる