ここから本文です

専門学校に行く人=バカな人って本当?

gur********さん

2014/9/1522:36:10

専門学校に行く人=バカな人って本当?

僕が今日、親に専門学校に行きたいと
言ったら「絶対に大学に行け」と
言われたのですが、どうなんでしょう。

閲覧数:
2,101
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2014/9/1523:23:17

ある種専門性を身に付けるのなら
下手に大学に行くよりも良いんじゃないですか?

質問した人からのコメント

2014/9/22 18:18:44

回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ric********さん

2014/9/1522:44:30

専門学校も大学もいろいろです。
今は、お金さえあれば誰でも大学に行けますから、大学に行けばいいというものではありません。

sai********さん

2014/9/1522:37:17

無駄に行くなってこと。大学も馬鹿行ける時代