ここから本文です

質問です。 僕のお母さんが僕は弥生土器から 生まれきたと僕の友達に言い張って...

nyogyoryom1162さん

2014/9/1523:01:38

質問です。
僕のお母さんが僕は弥生土器から
生まれきたと僕の友達に言い張ってます。誰か助けて下さい。

補足ちなみに妹が生まれるのですが、
モノノベとモノノベ
どちらがいいと思いますか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

niger745さん

2014/9/1523:06:12

弥生土器は口がせまいから取り出せないのでは?
これで論破ですよ。
モノノベがいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

izumik9610さん

2014/9/1523:04:45

お母さんのお母さんは(おばあさん)いないのですか?