ここから本文です

auのiPhone5を持っていますがiPadも契約しました。iPad用のEメールアドレスを新規...

can********さん

2014/9/1523:14:29

auのiPhone5を持っていますがiPadも契約しました。iPad用のEメールアドレスを新規取得したいのですが(iPhoneとは別にしたいので)、どうしても新規取得できません。何が原因なんでしょう?

閲覧数:
115
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moj********さん

2014/9/2015:07:31

なんのアドレスを作りたいのでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sir********さん

2014/9/1613:50:42

yahoo mailや、googleのサービス
一般的な@milkfreemail など
いろいろありますが、すべてだめですか?