ここから本文です

国産牛と輸入牛で味に違いはありますか?

ali********さん

2014/9/1523:25:18

国産牛と輸入牛で味に違いはありますか?

閲覧数:
110
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gt_********さん

2014/9/1523:50:01

たいして。

でもご存知そうですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dad********さん

2014/9/1618:50:50

違いますよ
アメリカとオーストラリアでもぜんぜん違います。

jjj********さん

2014/9/1602:26:51

ありますね。
特に高級ブランド牛の肉は甘いと感じます。
100g700円ほどの和牛は、柔らかいけど味がない。

tm1********さん

2014/9/1600:19:16

違いはあると思うよ。

しかし、違いを見極める味覚を持っていればの話しですが…