ここから本文です

アカウントってなに?

chi********さん

2014/9/1604:34:32

アカウントってなに?

閲覧数:
202
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2014/9/1604:37:06

垢のことだよ垢

垢ねうーんと~と言う言葉が略されてアカウントと言うようになりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tbivさん

2014/9/1604:41:19

利用者登録名です。
特定のサービスに加入する際、「私は○○と申す者です」と申し出て、
○○にあたる部分がアカウントです。
大抵の場合はメールアドレスですね。