ここから本文です

「我们死且不怕,何况威胁!」の意味を教えてください . ●我们死且不怕,何况...

tok********さん

2014/9/1607:10:39

「我们死且不怕,何况威胁!」の意味を教えてください
.
●我们死且不怕,何况威胁!
D20

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bkg********さん

2014/9/1611:04:49

我々は死ぬことさえ怖くない、脅威など言うまでもない.

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/9/1623:16:39

ハッタリです。 相手にするのはやめましょう。

在网上举报党
こういえば逃げるよ。