ここから本文です

紅茶のTバックは何回使えますか? 冷蔵庫で保管して3回くらい使ったら 不潔人間と...

ja2********さん

2014/9/1610:35:04

紅茶のTバックは何回使えますか? 冷蔵庫で保管して3回くらい使ったら 不潔人間と言われたよ

閲覧数:
221
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eco********さん

2014/9/1617:37:34

2回は使うが、人前では、やらないよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2014/9/1702:23:53

何回使えるかは好みですから自由では。
しかし1回で茶葉はひらき香りも飛ぶので、お客様には2回目からは使わない方がよいかと。


またTバックは下着ですのでティーバッグもしくは和製英語ですがティーパックと覚えると良いと思います。

hip********さん

2014/9/1611:37:42

1回しか使いません。

何度も使うなんて
「おじゃるまる」の「うすいさん」みたいで。。。


味も香りもない紅茶は
飲む価値ないと思います。

2014/9/1610:58:42

香りの事を考えたら1回ですが、タンニン摂取を考えたら3回ぐらいは色が出ますから使えると思いますが、3回目は何個か集めてミルクと一緒に煮出してロイヤルミルクティーにすると良いかも知れませんね。香りが薄いのでちょっと味気ないですが(笑)