ここから本文です

ジムニーの買取り価格についてです。

koi********さん

2014/9/1623:40:30

ジムニーの買取り価格についてです。

当方H18年式のジムニーランドベンチャーのに乗っています。 走行距離は65000
kくらいです。 色はグリーンです。

売却予定があり近くの車屋に持って行ったら25万の買取り価格と言われましたが腑に落ちない処があり保留にしました。
修復歴も全くない車です、オイル交換等もこまめにしてきましたがそれくらいの価格なんでしょうか?
お詳しいかたお知恵をお貸しください。

閲覧数:
1,139
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g_o********さん

2014/9/1700:47:20

H18年ジムニー ランドベンチャーならノーマルで程度が良ければ50万ぐらいにはなると思います。

25万は安すぎますね。他の買い取り店かネットで査定を頼んでもいいでしょう。

ただし注意点があります。ネットで査定を申し込んだら速攻で電話がかかってきます。
会社によってはしつこい場合もあるので時間に余裕があるときにした方が無難です。

電話ではその時に買い取り金額は教えてくれません。車を見せてほしいと言うので、都合のいい日時で家にまで来てくれます。数社で一緒に査定してもらえば合理的ですね。

質問した人からのコメント

2014/9/18 08:56:56

皆様ありがとうございました、やはり安いですよね…また何件かまわってみます!!
皆様ベストアンサーなんですが一番最初に答えて頂いた方をベストアンサーにさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

das********さん

2014/9/1719:30:12

とりあえず冬に向けての需要を考慮して11月頃に買い取り専門店にメール送ってみてはどうでしょう。

nis********さん

2014/9/1716:33:33

ミッションでしたら私でも欲しい値段ですね笑 オートマならいりません笑

igu********さん

2014/9/1710:57:20

外観、内装が綺麗な状態であれば、55万円は目指せる車です。

25万円で買えれば車屋さんは小躍りして喜びます^^

また、買取店さんに査定に出すのであれば何月何日になら渡せると予め明確にすることが大事です。

特に大手のあの買取店が使うのが、今すぐなら!とかいって大目の金額を伝え実際に何日か経つと金額を下げてきます。

時間が有るのであれば中古車に何件か査定にいくのもありですね。

ジムニーは人気の車ですし在庫にしても困る車ではないので高値で買ってくれるかもです。

御武運お祈りしております!

zxm********さん

2014/9/1708:38:35

オークション相場

車関係です

あきらかに安い 安すぎます! 最低でも40以上からむしろ修復無しで傷が無ければ50は固いと思います ジムニー専門店や4wD専門店に査定した方がよいかも
先週の同じような車でしたら流れてはいますが60近い金額でしたよ 走行距離はなるべく延ばさない方が良いでしょう 7万km超えで若干下がります

結論
25を提示はなかなか度胸あります

プロフィール画像

カテゴリマスター

nin********さん

2014/9/1706:30:55

MTなら50万は堅いところです。
そんな乞食みたいなクルマ屋とは早々に縁を切りましょう。