ここから本文です

ジャズマスター使うギタリストを探しています。思いつくのはincubusのマイク、quee...

oneさん

2014/9/1709:05:39

ジャズマスター使うギタリストを探しています。思いつくのはincubusのマイク、queens of the stone ageのトロイ、slipknotのジム、ダイナソーjrのJとかです。
お願いします(^^)

閲覧数:
164
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Peeweeさん

2014/9/1711:15:14

Television の Tom Verlaine
The Smiths の Johnny Marr
Sonic Youth の Thurston Moore
My Bloody Valentine の Kevin Shields
Nirvana の Kurt Cobain
Radiohead の Thom Yorke
Arctic Monkeys の Alex Turner

あたりが有名かと

質問した人からのコメント

2014/9/17 22:24:24

感謝 みなさんありがとうございました!やっぱりオルタナが多いんですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

p_q********さん

2014/9/1713:47:57

my bloody valentineのビリンダ・ブッチャーも使っているかと。

NIRVANAのカート・コバーンはジャガーを使ってましたが、ジャズマスは使ってなかったと思いますよ。

yok********さん

2014/9/1713:42:20

1)ジャクソン・ブラウン
この裏ジャケのモデルは赤色照明のせいで色が不明(黒っぽい)ですが、この他にレイクプラシッド・ブルーのモデルを弾いている写真も見たことがあります。

2)エルビス・コステロ
チーク仕上げのジャズマスターは、ほとんど初期の頃の彼の分身です。銀座で、アポ無し路上パフォーマンスをやった時もこのギターでした(道交法で逮捕されました)。

PS. ジャクソン・ブラウンの色が不明なモデルもチークかもしれません。

1)ジャクソン・ブラウン...

dod********さん

2014/9/1710:15:13

マジック・スリム
この人が最初に思い浮かびました。BLUESの人です。