ここから本文です

札幌駅の「みどりの窓口」まで 北口と南口からの行き方を教えてください!! お...

eri********さん

2014/9/1718:24:04

札幌駅の「みどりの窓口」まで
北口と南口からの行き方を教えてください!!

お願いしますm(_ _)m

閲覧数:
639
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2014/9/1718:47:41

札幌駅のみどりの窓口は2箇所あります。
札幌駅には、南口、北口とも東西に2箇所の入口があり、それぞれ南北の入口が自由通路で結ばれ、改札があります。
東側の自由通路からは、東口改札の右手(北側)に隣接して自動券売機が並び、さらにその北側に隣接してみどりの窓口があります。
西側の自由通路からは、西口改札の通路を挟んで向かい側にみどりの窓口があります。

いずれも通路に案内看板が多数あるので、迷うことはないでしょう。

質問した人からのコメント

2014/9/20 18:19:36

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

key********さん

2014/9/1718:31:28

http://www.jrhokkaido.co.jp/network/barrier/057/sapporo-map.html


改札口の横に券売機があります
東口は券売機の横
西口は券売機を背にしたところにあります