ここから本文です

中古車販売は信用できますか?

fuj********さん

2014/9/1722:33:14

中古車販売は信用できますか?

閲覧数:
132
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2014/9/1722:43:46

店員も人間なので、誠意ある人も居れば悪どい人もいるかもしれません。これは、中古車販売に限らず、どの業界でもそうだとおもいますが(^^;;

質問した人からのコメント

2014/9/19 02:17:31

笑う みなさんありがとうございます。
新車を検討します。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyp********さん

2014/9/1819:41:23

信用?あははは!!
中古車販売というのは、海千山千の人でなければ務まりません。

いかにボロい車を魅力的に高く売るかが腕の見せ所です。

もちろん、すばらしい条件の中古車やすばらしい対応の
販売店もありますが、まぁ僕みたいに死ぬほど車が好きな男に
言わせてもらえるならばですよ?
たとえ認定中古車店といえども信用ならないですねえ。

なぜなら、一度見知らぬ誰かが使った車です。
事故こそ起こしていなくたって、
車内の後部座席に犬や猫を乗せてた車なんか、
僕は嫌ですし。

しかし、犬や猫を乗せていたかどうかなんて
調べようがありません。

kaw********さん

2014/9/1813:00:45

信用できるよ。壊れそうなところすべての替えれば壊れないからね。

hikaru6305さん

2014/9/1806:37:40

ディーラーマンでも不誠実な人間はいますし個人
経営の小さなお店でも誠実なところはあります、
また誠実なお店で購入しても機械なのですから
買ってすぐ壊れる事もあります。

少しでも失敗を防ぐ方策は長期保証のついた良
程度の車両を貴方が「信用出来る」と思った所で
購入するぐらいしかありません。

それでは不安、というのであれば中古には手を出
さず新車を買うしかないですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaa********さん

2014/9/1801:23:12

中古車販売と言うより人だと思いますよ

但し良い人でも中古品ですので壊れる可能性は普通に有ります

壊れたからと言って、悪いお店では無いです