ここから本文です

クラカテのみなさん、 もういい加減 chitose2231 さんをばかにするのはヤメません...

kat********さん

2014/9/1811:41:59

クラカテのみなさん、
もういい加減 chitose2231 さんをばかにするのはヤメませんか?!!

検索して回答したっていいじゃありませんか?!
シッタカぶりでもいいじゃありませんか?!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eso********さん

2014/9/1813:17:44

「検索して回答したっていいじゃありませんか?!
シッタカぶりでもいいじゃありませんか?! 」
とのことですが、

それだけでしたら、別にいいのですが、
①突如切れて凶暴になり攻撃してくる。(プッチンぷちぷちくん)
②突如負けを悟ると相手をアホバカマヌケとののしる。(ノノちゃん西宮)
③人の演奏をこき下ろし自分の演奏はひた隠す。(ヒタヒタかくしん)
④何でも分かっているような傲慢チキな態度が目に余る。(ゴーマン閣下)
⑤誤りを金輪際認めず逆切れしてあらぬことを口走る。(くちはしりん)
⑥実経験を伴わない軽薄な知識とばれている。(バレバレ軽薄才子)
⑦独創的な発想で意見陳述しない。(検索報告コピペ専売公社クラカテ事業部模倣部ぱくり課いただき係URL担当派遣社員)←ちょっと長いかな・・・・・

というような側面があって、「いいじゃ、あーりませんか」といわれても、
「そうは言ってもなあ、うーん、やっぱ、あかんでしょ」となっちゃうの。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2014/9/1921:23:53

もっともっとバカにしましょう。

kategorou77さんやesotihc_1220_chitoseさんは、知識や知識人に対する激しい嫌悪感があり、知識を共有する人を罵倒する場として、知恵袋を捉えているし、それが人生の唯一の歓びなのですよね。頭と容姿が極端に悪くて、そんな人が多いと思います。それしか、自分の存在意義を感じられないのでしょうから、仕方がありません。

やればやるほど、kategorou77さんやesotihc_1220_chitoseさんを煽って楽しむ楽しみも増えますから、盛大に、私の事をバカにしましょう。

私やクラシックカテゴリーの大多数が、kategorou77さんやesotihc_1220_chitoseさんを限りなく軽蔑もしている事を忘れずに、頑張りましょうね。

最近では、
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/fuiry_6
この人が頑張って私の事をバカにしようとしたのに、私に完膚なき迄叩きのめされて、質問を消去してしまいました。非常に残念です。引き続いてバカにしてあげますから、kategorou77さんは、この質問を消去しないでくださいね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

nek********さん

2014/9/1818:36:49

御質問の主旨はわかります。

ただ、この御質問を、chitose2231 さんが読んで、火に油、タバコの火にカンフル剤になりはしないか心配です。

シッタカぶりなどしない。知っているだけだ。私は一向に構わない!
なんて投稿があったら…

そして
もしも投票流れになったらどうするの?
だれか責任とってくれるの?

同盟軍に何度もお願いしますけれど、

①アカン場合でも、議論に音楽の根拠だけは示してね。
とかなんとか綺麗事を言っても無駄か。
モーツァルトのお題に今すぐ答えられない馬鹿音痴には言う資格がないけど。

②兎さんと長官だか腸管は任せて欲しい。
ねこの飼い主がライフゼロになったら、あとはよろしくお願いいたします。

m(_ _)m

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる