代官山、渋谷、恵比寿あたりでおすすめランチがあれば教えて下さい! 来月平日に行く予定です!

代官山、渋谷、恵比寿あたりでおすすめランチがあれば教えて下さい! 来月平日に行く予定です!

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

先月まで恵比寿に通っていました♪ bistro & cafe bar cache cache 東京都渋谷区恵比寿西1-7-2 ビックストーンビル 6F http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13114223/ デザートとドリンクがついていて、お店の雰囲気も可愛くて大好きです。 TOOTH TOOTH 東京都渋谷区東3-17-12 トレディカーサ恵比寿 B1F・1F http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005718/ パン食べ放題、おしゃれで美味しいおすすめです♪ coci 東京都渋谷区東3-16-10 http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13023842/ こちらはタイ料理です。 おしゃれで綺麗なお店です。ここもドリンク•デザートつき♡ 12時すぎに行くとどこも混んでしまう人気のお店たちです(^^) 1000円前後の予算で、おすすめです☆ お好みとご想像に合うと良いのですが••• ぜひご参考までに。

その他の回答(1件)

0

女性同士のランチでしょうか?? 楽しみですね(^O^) オススメをご紹介します! AFURI http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005500/ あっさりなゆず塩味が定番のラーメン屋さん。女性同士のお客さんも多くて、女一人でも入りやすい雰囲気。あっさりだけどコクがあって、いつも完食です。 BISTRO FAVORI http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13145969/ おしゃれな店内、おしゃれなテラス、おしゃれな料理!長居したくなる空間です。フレンチトーストは絶品♡ MERCER CAFE http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13050037/ ランチというよりはカフェですが、女性同士なら長居できてオススメです。とにかくおしゃれ!恵比寿駅から歩いて五分ほど、坂の上にあります。