ここから本文です

J☆Dee'Z のDSKの2011の曲なんですが、 このダンス曲は誰の曲ですか? http://you...

alu********さん

2014/9/1815:29:48

J☆Dee'Z のDSKの2011の曲なんですが、
このダンス曲は誰の曲ですか?
http://youtu.be/bTrTZEvNZlE

閲覧数:
607
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

end********さん

2014/9/1817:32:25

1曲目は何かわかりません。
他の曲

Ke$ha - Cannibal val
https://www.youtube.com/watch?v=2UrA9zBSY8c


Christina Aguilera - Tough Lover
https://www.youtube.com/watch?v=xERY0szvpTY

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nam********さん

2014/9/1819:10:34

Cannibal
っていう曲だと思います。