ここから本文です

茄子の煮浸しは熱いまま食べますか?冷まして食べますか? 私は作りたての場合...

klk********さん

2014/9/1815:53:54

茄子の煮浸しは熱いまま食べますか?冷まして食べますか?

私は作りたての場合はもちろん温かいまま食べますし、冷えているならレンジで温めて食べます。
ですが、知人に茄子の煮浸しを作っ

てあげたところ、茄子の煮浸しは冷たいものじゃないの?と言われました

みなさんは温かいものと冷たいもの、どっち派ですか

閲覧数:
6,344
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2014/9/1816:04:47

温かいのも、冷ましたものも大好きです(^-^)

個人の好みだと思いますょ(*^-^)b

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hik********さん

2014/9/1821:18:11

茄子の揚げ出しなどは温かい方が好まれますね。
逆に煮浸しや揚げ浸しなどの浸し系は、やや冷めた方が好まれることが多いです。

oka********さん

2014/9/1819:49:48

茄子は室温に冷えたほうが美味しいですかね~

aka********さん

2014/9/1816:52:19

こんにちは。

夏の間は冷たく冷やして食べますが、今の時期からは温かいのを食べますよ。

kam********さん

2014/9/1816:00:28

冬は暖かく、夏は冷たくして食べることが多いです。
その時の気温と気分によって変えます。

家族の中には煮物は温かくないと嫌だ、という者も
いますが、茄子は冷たくても良いみたい。

すみません。欲張って両方派です。