ここから本文です

救命病棟24時で・・・

救命病棟24時で・・・

第1、第2シーズンで進藤一生の喫煙シーンがありましたが、第3シリーズでは一度もありませんでしたよね。江口洋介さん禁煙でもしたんですか?

閲覧数:
6,419
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

k10********さん

編集あり2007/11/2322:51:04

そのような細かいシーンまで気にしてみていませんでした。江口さんの個人的な事情でないのならば…
・「国際人道支援医師団」に入り世界各地で活動していたので、タバコが手に入りにくい状況が続き結果的に吸わなくなった。
・大地震の直後で嗜好品であるタバコの入手が不可能・難しくなった。それにタバコを吸うという心境・状況になかった。
このどちらかの設定があったのではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2007/11/29 10:38:24

ですよね。状況的にタバコなんて手に入らないし、手に入ったとしても吸う気にならないですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ljk********さん

2007/11/2320:37:02

上の人が正解
東京に大地震がおきて、助かる可能性の高い命を優先的に救おうって話でタバコなんか吸ってられないでしょう