ここから本文です

包茎と自慰行為について 自分のペニスは通常時は剥けます(カリまでは剥いてませ...

aim********さん

2014/9/1822:22:29

包茎と自慰行為について

自分のペニスは通常時は剥けます(カリまでは剥いてません)が、勃起時は剥こうとしても包皮口が狭いのか剥くことが出来ず少ししか亀頭が見えません。
真性包茎あるい

は、包皮輪狭窄性の仮性包茎だと思われます。
どちらにしても自分で治療するには包皮輪を広げる必要があるので、最近は毎日風呂上がりに10分間手で包皮輪を広げています
勃起時に無理なく剥ける所まで剥いて戻すというやり方は効果はあるでしょうか?
それと、自慰行為はどのように行えば良いでしょうか?
具体的な方法を教えて下さい
手術だけは絶対したくありません
回答よろしくお願いします。

補足自分は今19歳です。
皮オナニーは包茎矯正中に行うと余計悪化するので止めましょうとネットで書いてあるのですが、亀頭が全然出せない場合はどうすればいいのでしょうか?
自慰行為の頻度も少なくした方がいいのでしょうか? ちなみに2日に1回くらいしてます。

閲覧数:
274
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2014/9/2420:18:44

仮性包茎のちょっと深刻版ですね。
皮オナは色んな弊害があるので、できるだけ剥けるところまで剥いてピストンして下さい。風呂上りにするのは、ペニスの成長促進するのでいいみたいです。
http://musukozoudai.com/
オナに関して詳しいことがのってるので参考になるでしょう。
頻度は少ない方がいいですね><

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jap********さん

編集あり2014/9/2016:49:44

手術がイヤなら 風呂でチンコの皮を剥いてきれいに洗ってください、部屋ではチンコを勃起させてゆっくり皮を剥いてください 痛いなら戻し数回繰り返します、気長に剥いてください。
オナニーですか? 皮オナニーでいいですよ!

qui********さん

2014/9/1910:04:54

話を伺っている限りでは手術の必要は無さそうです。

年齢がおいくつなのか分かりませんが、今の段階では真性包茎やカントンではなく「あくまでも成長途上での仮性包茎段階」のように思います。

毎日の入浴後の取り組みもそれでいいと思いますが、あまり無理に引っ張ったりし過ぎないように気をつけてくださいね。

勃起時に無理なく剥けるところまで剥いて戻すという方法も、良いトレーニングになりますよ。

平常時、普段の生活でも、下着の中では亀頭部分を完全に露出させてままでも過ごせるよう、徐々にトレーニングをしていきましょう。

皮オナ二ーもできる限り早めに卒業することが望ましいですが、ほぼ100%の男子が最初は皮オナ二ーからスタートしています。

身体の成長とともに、包皮がスムーズにめくれるようになり、敏感でヒリヒリしていた亀頭部分の皮膚も徐々に慣れていき、直接亀頭部分を優しくゆっくり愛撫して射精に至ることができるようになります。

いわゆる「亀頭オナ二ー」は、急にできるようになるものではありませんので、慌てず一歩一歩確実に進めていきましょうね!

亀頭部分がヒリヒリと痛すぎて快感どころではない!という場合は、厚めのコンドームを着用することで、ヒリヒリ感がかなり軽減されますので、亀頭オナ二ーのトレーニングとしてもコンドーム着用オナ二ーもオススメです。

触り方は、あくまで本物のセックスと同じ環境であろうことを想像してくださいね。

私自身もそうだったのですが、少年時代の皮オナ二ー段階では、分厚い包皮越しの刺激なので、みんな強く握り締め過ぎていますし、異様な超高速ピストンで刺激するスタイルの男子が非常に多いですが、そんな強烈な締め付けは女性の膣では再現できませんし、自分で腰を振ることができる速度にも限度がありますし、あまりにもハードなピストンでは女性が必ず痛がります。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる