ここから本文です

包茎と自慰行為について 自分のペニスは通常時は剥けます(カリまでは剥いてませ...

aim********さん

2014/9/1822:22:29

包茎と自慰行為について

自分のペニスは通常時は剥けます(カリまでは剥いてません)が、勃起時は剥こうとしても包皮口が狭いのか剥くことが出来ず少ししか亀頭が見えません。
真性包茎あるい

は、包皮輪狭窄性の仮性包茎だと思われます。
どちらにしても自分で治療するには包皮輪を広げる必要があるので、最近は毎日風呂上がりに10分間手で包皮輪を広げています
勃起時に無理なく剥ける所まで剥いて戻すというやり方は効果はあるでしょうか?
それと、自慰行為はどのように行えば良いでしょうか?
具体的な方法を教えて下さい
手術だけは絶対したくありません
回答よろしくお願いします。

補足自分は今19歳です。
皮オナニーは包茎矯正中に行うと余計悪化するので止めましょうとネットで書いてあるのですが、亀頭が全然出せない場合はどうすればいいのでしょうか?
自慰行為の頻度も少なくした方がいいのでしょうか? ちなみに2日に1回くらいしてます。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2014/9/2420:18:44

仮性包茎のちょっと深刻版ですね。
皮オナは色んな弊害があるので、できるだけ剥けるところまで剥いてピストンして下さい。風呂上りにするのは、ペニスの成長促進するのでいいみたいです。
http://musukozoudai.com/
オナに関して詳しいことがのってるので参考になるでしょう。
頻度は少ない方がいいですね><

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!