ここから本文です

「お弁当~温めますか~」のことですが・・・ あるコンビニで・・・ 昨日は、...

iti********さん

2007/11/2311:39:15

「お弁当~温めますか~」のことですが・・・

あるコンビニで・・・
昨日は、ちらし寿司を購入し「お弁当~温めますか~」と言われ
「いいえ」と答えながらも「ちらし寿司を温めるのもアリか~」と思ってましたが、

今日は、頼まれた、助六弁当と巻き寿司を購入したら!!!「お弁当~温めますか~」
いつから、お寿司も温めるように勧めることになったのでしょうか?

閲覧数:
735
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myp********さん

2007/11/2312:35:44

にぎり寿司では知りませんけど、ちらし寿司も助六も温かいまま食べる人というか、温かい方が好きという人はいます。

コンビニでは、マニュアル的にお弁当=温めるだったのかもしれませんが、上記のような理由で「温めて」という人がいれば、とりあえず声をかける形なのかもしれませんね。

私が行くところ(何箇所か)で言われたことはありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kgs********さん

2007/11/2311:40:20

店員さん、何も考えてないんじゃないですか・・??