ここから本文です

オススメの香水、ボディーソープ、シャンプー、ボディークリーム。

rik********さん

2014/9/1823:57:36

オススメの香水、ボディーソープ、シャンプー、ボディークリーム。

一気に使用する香りなどを変えようと思っています。柑橘系で考えていましたが寒くなってくるので甘過ぎないような柔らかい香りにしたいと思っています。そこで皆さんのオススメがあれば教えて頂きたいです。

強すぎるものは苦手なのでほのかに香るものが好みです。クロエ系は苦手です(u_u)

⚫︎香水
⚫︎ボディーソープ
⚫︎シャンプー(市販除く)
⚫︎ボディークリーム

閲覧数:
229
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2014/9/1918:48:12

香水はフェラーリのライトエッセンスがオススメです。

ボディーソープとシャンプーは、ダヴがオススメです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lin********さん

2014/9/2008:23:25

ビオレの薔薇の香。

ダヴと普通のは、大好きだけど、いかにもって感じの為、あえて微香性に。
脇のスプレーは、冬も。
服にフレグランスを吹き掛けてます。
後は、フレアのユーカリも。
学生の息子や主人も甘過ぎず良いです。