ここから本文です

ヤフオクで出品者への質問。 記載がなかったので配送方法と振込銀行について質問...

man********さん

2014/9/1911:24:05

ヤフオクで出品者への質問。
記載がなかったので配送方法と振込銀行について質問したのですが回答がありません。
こうゆう質問って答えるの面倒なのでしょうか?
それとも信用出来ない出品者

なのでしょうか?
出品での評価は2件。落札では20件位あり、全て"良"です。
他に出品はありません。

閲覧数:
171
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/9/1914:01:00

まめにチェックしないで、質問に気がつかない人かもしれません

時々、質問しても答えてくれない出品者さんはいますよ(;^ω^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

non********さん

2014/9/1922:53:15

どのくらいチェックしてるか分かりませんが

質問に気が付かない。

mil********さん

2014/9/1916:22:40

常識として配送方法と振込銀行などは書いておくものですけど

ike********さん

2014/9/1914:51:52

そう言う出品者を信用するか?しないか?は貴方自身が
決める事です・・・。

bik********さん

2014/9/1912:14:25

>こうゆう質問って答えるの面倒なのでしょうか?

面倒か?
面倒ではないのか?
他に理由があるのか?
などなど、、、、
本人以外は回答不可能。

知恵袋の回答者が勝手に決めつけることじゃない。

alf********さん

2014/9/1911:26:17

滅多に連絡を確認しない人なのかもしれません。

入札期限後に見ればいいやと思っているか、本当に忙しいか、

まめでない人なのか。まあ、人によってレスポンスは違うのでよくあることです。