ここから本文です

品川美容外科のゴールド会員です。 これよりさらにダイヤモンド会員といものがあ...

min********さん

2014/9/1911:52:27

品川美容外科のゴールド会員です。
これよりさらにダイヤモンド会員といものがあるらしいのですが、
どうすればなれますか?

因みに、品川美容外科では約30万使ってます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2014/9/2415:06:29

こんにちは。品〇のダイヤモンド会員です。

質問:どうしたらダイヤモンド会員になれますか?

回答:明確な規定は分かりませんが、私の場合には品〇美容外科のゴールド会員になってから、始めて品〇スキンクリニックを訪れた際に即日ダイヤモンド会員カードを頂きました。
これは私の経験上の勝手な解釈ですが、現在ゴールド会員でしたら、品〇スキンクリニックを始めて訪れた際にゴールド会員カードを提示すれば、即日ダイヤモンド会員カードを頂ける様な気がします。
ただこれは、あくまでも私の場合なので、必ずゴールド会員カードを提示すれば、品〇スキンクリニックのダイヤモンド会員になれると言う保証は有りませんので、その点ご了承ください。

少しでも参考になれば嬉しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる