ここから本文です

処女の高卒公務員と結婚したら一生幸せになれませんよね?

pip********さん

2014/9/1922:13:48

処女の高卒公務員と結婚したら一生幸せになれませんよね?

処女=ブス、モテない
高卒=バカ
公務員=バカのなるもの
それに公務員は税金泥棒と言われ、国民からバカにされ、給料減らせと罵られます。
ネットや世間からバッシングされます。
キャバ嬢や風俗嬢よりも信頼も社会的地位も低いです。
こんな人と結婚したら一生幸せになれないですよね?
逆に非処女の大卒キャバ嬢と結婚すれば幸せになれると思います。
非処女=モテる、可愛い、男ウケがいい
大卒=頭がいい
キャバ嬢=頭がよくないとなれない
キャバ嬢は給料減らされろとも税金泥棒とも言われず、客からは可愛いと言われチヤホヤされ、好きな格好して店にいるだけで勝手に客が貢いでくれます。
ネットでバッシングされると言ってもたかが数人が「○○うざい」「○○やめろ」とかかれる程度で世間からバッシングされることも数千人数万人からネットでバッシングされることもまずありません。
可愛くて頭がいいなら非処女の大卒キャバ嬢と結婚したほうが幸せになれると思います。
異論ありますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jio********さん

2014/9/2009:55:15

非処女=前の男に捨てられたわけですから、魅力に欠け、結婚する価値がないと否定された女です。モテるというのは遊び相手としてであり、結婚相手として大切にされるかは別の話。実際、処女の方が結婚では有利ですし。

大卒=高卒より仕事ができるかと言われれば違うでしょうね。社会人として地位を築き易いのが大卒というだけで、高卒より惨めな暮らししてる大卒なんて腐るほどいますから。

キャバ嬢=バカでも若ければなれます。それなりのお店でNo.1とるとかなら賢くなきゃ無理でしょうが、大半のキャバ嬢は公務員より頭は悪いですよ。公務員はなんだかんだで倍率の高い試験をクリアしてるわけですから。夜の仕事してる人間は社会的地位はないに等しいです。ネットのバッシングも底辺とわかりきってるやつを叩いても仕方ないから、公務員を叩いてるところを目にするだけでは? ネットでもリアルでも、当然のようにゴミ扱いされる風俗嬢やキャバ嬢の実態を知らないのですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ufh********さん

2014/9/2700:49:59

そうだそうだ〜★
好きにして〜

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

i_n********さん

2014/9/2413:35:50

お前がして欲しいのは回答じゃなくて肯定だろ?やめとけ無駄だ。
水商売してる時点で結果は見えてる。
後、頭の良さは学歴じゃな決まらん。
東大だろうが、F欄よりゴミはいる。(当然東大の方がゴミの割り合いは減るが)
現実を見れないなら自分が信じたい道を進め

so_********さん

2014/9/2401:43:21

あなた処女に結婚相手でも奪われたの?同じような質問してるね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sok********さん

2014/9/2316:21:04

それでも東大卒非処女に比べれば中卒生活保護の処女の[処女の方が]方が良い男女の集まりは、現在6会発見されています。

創価学会
エホバの証人ものみの塔聖書冊子協会
日本エスペラント協会
日本数学協会
日本障害者リハビリテーション協会
日本障害者スポーツ協会

この6会全部に同意して自分の精液飲んだイケメンもいます。

東大は処女率40パーセント
創価大学は処女率90パーセントでセックスしないのが望ましいという校風。

創価大学は東大合格辞退がかなりいて、創価大学では上位20名は最大で、授業料、入学金、施設料、ゼロまで免除。つまり原則として貧困でも入学金30万円かかる東大より安いということです。

他5会の皆さん、創価高校もゼロまで免除の人もいますから、他5会の皆さんも是非とも創価系列の学校で、進化論科学的否定でも良いのでどんどん創価系列の学校に来て下さい。一般日本人の学生の所為で困っていますから(笑)まあ、半分科学なんですが(冷笑)

投稿内容に関する注意

gar********さん

2014/9/2122:59:31

キャバ嬢なんか使いモノになるのは若い時だけだろ。笑

公務員のブス=実はかなりやりマン。飢えてるから
ゲテモノでも何でも来る者拒まず。

非処女=公務員のブス女、公務員女は結婚の対象外。

公務員の大卒=お勉強できない大卒、貧乏で学費は借金、
医学部じゃないのに何度も留年、多浪、グズ、ボンクラ。

こんな公務員と結婚してもどうせ幸せになれない!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる