ここから本文です

松山~東京までジェットスターで行きます。 成田空港に着いてから、品川まで行き...

yrk********さん

2014/9/1922:54:24

松山~東京までジェットスターで行きます。
成田空港に着いてから、品川まで行きたいのですが、検索してもごちゃごちゃしていてわかりづらいです。

快速エアポートでいきたいのですが、乗り場は成田空港のどこでしょうか?
料金は片道いくらで時間はどのくらいでしょうか?


どなたか親切な方、教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
347
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2014/9/1923:36:59

地下になりますが、JR線という案内に従っていれば、そのまま行けます。

なおJR1時間に1本しかありませんので、注意が必要です。

京成電鉄の方も、羽田空港行きは品川に行きます。40分間隔になります。

また、料金的には東京駅までバスで行って残りをJRで移動した方が安いです。バスは3種類あり、1000円以下のバスが1時間に6本くらいあります。
http://transit.loco.yahoo.co.jp/search/result?from=%E6%88%90%E7%94%...

バス(2種類)前者だけ窓口でチケットを買う必要があります。後者はバスに乗る際に支払いします。
http://www.keiseibus.co.jp/kousoku/nrt16.html
http://accessnarita.jp/

  • sin********さん

    2014/9/1923:37:44

    下の回答のように特急もありますが、3000円以上とかなり高額です。

質問した人からのコメント

2014/9/23 20:51:38

ご親切にありがとうございました。
とても分かりやすく求めていたこと全て回答して頂いたのでベストアンサーに選ばせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hoi********さん

2014/9/2008:00:48

検索して分からなければ知恵袋の回答を読んでも分からないよ。

kiy********さん

2014/9/2004:13:19

検索した結果をのせましょう。

mas********さん

2014/9/1923:33:26

ジェットスター便は 成田第二ターミナル=JAL側に着きます。到着階の下、地階が鉄道乗り場です。京成電車とJRの二つの改札がありますから、JRの方へ。迷うことはないです、簡単な構造ですから。品川まで 快速利用で¥1490- 所要時間は 約1時間45分前後です。 なお一部東京駅止まりがありますので、その場合は東京駅で 横須賀線 逗子・横須賀方面に乗り換えれば 2つめです。飛行機が遅れて、急ぐ時は 成田エキスプレスも全て 品川には停車しますよ、特急券は必要になりますが。時刻の詳細は JR東日本 の HPで 簡単に検索できます。