ここから本文です

ここの do things はどういう訳になるのでしょう?

bed********さん

2014/9/2023:04:39

ここの do things はどういう訳になるのでしょう?

She could kick the ball hard with either foot, and she could make it do things in the air, like curve and dip around the goaltender.

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

get********さん

2014/9/2100:22:20

she could make it do things in the air

it=the ball

ボールに空中でいろんなことをさせることができた
キーパーの手前でカーブしたり浮き沈みさせたり

make A do B AにBをさせる

He made me drive. 彼は私に運転させた

質問した人からのコメント

2014/9/21 11:02:06

降参 よく分かりました。有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

con********さん

2014/9/2023:30:59

彼女はどっちの足でも強く蹴れるし、空中でも色々できるよー、例えば curve したり dip around the goaltender したりね!!

どうでしょう。。。