ここから本文です

ios8でダウンロード可能になったシメジアプリ

hun********さん

2014/9/2114:55:01

ios8でダウンロード可能になったシメジアプリ

https://itunes.apple.com/jp/app/simeji-shimeji-ri-ben-yu-wen/id8999...
これって本当に危険なのでしょうか?

閲覧数:
185
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gat********さん

2014/9/2619:56:12

無知な程危険は無いwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyp********さん

2014/9/2119:43:07

このアプリ、いるか?
かなキーボード3種類しか無いし、キー音も変だし、顔文字と面白超変換?要らないだろ。情報漏洩の前歴あるし、これなら同じフルアクセス許可するなら英語キーボードだけど好きな写真を背景に出来るCooolkeyの方が良いと思いますよ。キーボードをタッチしても音がしませんが。

jou********さん

2014/9/2116:42:56

最終的には自己責任になります
当方も使うか迷っています。