ここから本文です

サプリメントってどこのがいいですか?DHCかディアナチュラのを買おうと思ったんで...

eea********さん

2014/9/2114:57:43

サプリメントってどこのがいいですか?DHCかディアナチュラのを買おうと思ったんですけど、DHCは良くないと聞きました。ビタミンCのは市販のシナールを買おうと思ったのですが高いので…。おすす

めのサプリメント教えてください。

閲覧数:
2,251
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omoriさん

2014/9/2222:50:07

こんばんは。

マルチビタミン&ミネラルはディアナチュラのアルミパウチ入り

48種の発酵植物、繊維、乳酸菌が、お奨めです。

個別に買えば8千円は、かかるところ20日分800円です。

ビタミンCは合成ビタミンCの原料、日本薬局方アスコルビン酸を

ボトルで買ってオブラートで1~2g飲んでも飲みきるのが大変

なほど大容量のコスパ良しです。

天然の高価なビタミンCにこだわらないならイチオシです。

ノーベル賞を2回受賞したポーリング博士が奨めています。

御参考までに

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/9/2115:05:59

サントリーがいいと聞いたことがあります。

アバター

ID非公開さん

2014/9/2114:59:59

私はネイチャーメイドを愛用しています。
アマゾンとかでも手軽に安く買えるのでオススメです。