ここから本文です

人種差別や黒人をテーマにした、ハッピーエンドな洋画を教えて下さい。

opa********さん

2014/9/2122:09:31

人種差別や黒人をテーマにした、ハッピーエンドな洋画を教えて下さい。

閲覧数:
159
回答数:
11
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msk********さん

2014/9/2200:23:23

「大統領の執事の涙」

「マンデラの名もなき看守」

「インビクタス/負けざる者たち」



路線的に少々疑問も感じるが、
ミュージカル版(2007年リメイク版)の「ヘアスプレー」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kae********さん

2014/9/2714:29:36

「ヘルプ 〜心がつなぐストーリー〜」とかどうでしょうか?

don********さん

2014/9/2612:54:57

タイタンズを忘れない
実話です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

woo********さん

2014/9/2404:41:02

重複してしまうのですが、
「42~世界を変えた男」

2014/9/2310:27:46

『Hairspray (ヘアスプレー)』は
いかがでしょうか?

1962年が舞台のmusical映画です。

1988年に公開されたものと,
2007年に公開されたremake versionの
2つがあります。

私は,remake versionしか,
観たことがありませんが
とても楽しめました。

remake versionには,
世界中のteenに大人気の俳優
Zac Efronや,今は芸能活動を
していないようですが,こちらも
大人気だったAmanda Bynesも
出演しています。

jet********さん

2014/9/2309:10:19

フリーダム・ライターズ
実話だそうですごく感動しました
役者さんたち一人一人が演技もうまくて個性もあって引き込まれました