ここから本文です

店長って、部下の悪いところを「自分を見直せ」って言ってくるけど、店長は自分の...

yak********さん

2014/9/2209:17:57

店長って、部下の悪いところを「自分を見直せ」って言ってくるけど、店長は自分の悪いところは見直してるんでしょうか?

誰もなかなか店長に「店長、そういうところどうにかしてもらえないですか?」って言えないじゃないですか?

部下から店長に言わないと、店長も自分の悪いところに気付かないと思いますか?

閲覧数:
338
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nnr********さん

2014/9/2209:26:15

言える立場だから店長
なんですけどね。店長に言いたいなら
店長より上の立場の方に伝えるか
店長より偉くなるかですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ga_********さん

2014/9/2217:14:31

上下の役割関係がありますからね。店長に「自分を見直せ」と言えるのはオーナーや本部の人間では?