ここから本文です

飛び込み営業の成功確率って、どの程度なんでしょうか。 個人、法人、それぞれに...

kar********さん

2014/9/2216:42:20

飛び込み営業の成功確率って、どの程度なんでしょうか。
個人、法人、それぞれにリサーチ結果や統計はあるのなら興味あります。

閲覧数:
1,478
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2014/9/2316:29:36

普通なら1%以下だな。3%もあれば売れっ子営業マンでしょう。

質問した人からのコメント

2014/9/23 17:00:41

皆さんありがとうございました。
最近飛び込みセールスの方って減ったなあ、とふと思いましたので。
なんだか営業センス云々、と明後日の方向の回答のかたもいらっしゃいましたが。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

リサーチ の求人情報(116,857件)

その他/サービス/リサーチ、データ分析
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収450万円〜800万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
【Biz】リサーチマネージャー(管理職)◎オープン・イノベー...
  • (株)ビザスク
  • 正社員
  • 年収600万円〜800万円
  • 東京都
Daijob.com
リサーチ・ナレッジマネジメント《保険領域》/残業20時間...
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都千代田区丸の内
パソナキャリア
シフト自由の光熱費に関するリサーチ業務
  • シューペルブリアン株式会社
  • 派遣
  • 時給1,000円〜1,050円
  • 広島県広島市中区
シューペルブリアン株式会社
2021年度 インターンシップ 株式会社システムリサーチ
  • 株式会社システムリサーチ
  • インターン
  • 非掲載
リクナビ2021
リサーチアソシエイト(業界未経験可)
  • コーン・フェリー・ジャパン株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 東京都千代田区丸の内
doda
WEBリサーチディレクター
  • 株式会社ウィズワーク
  • 正社員
  • 月給19.5万円〜32.2万円
  • 福岡県福岡市・その他の勤務地(1)
はたらくぞドットコム
【マーケティングリサーチ企画営業】
  • 株式会社オノフ
  • 正社員
  • 年収400万円〜800万円
  • 東京都渋谷区
IT転職ナビ
【マーケティング・リサーチャー】クライアントは、日本を...
  • 楽天株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都世田谷区玉川
キャリトレ
リサーチ・データ分析 株式会社ユニクロ
  • 株式会社ユニクロ
  • 正社員
  • 年収700万円〜1,500万円
  • 東京都
en ミドルの転職

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pre********さん

2014/9/2316:43:00

そんなの決まったデータなんかあるわけ
ないって!!

興味の有無云々、あなたには営業のセンス全くなし

sam********さん

2014/9/2217:25:29

karaitachさん

統計は聞いたことがありませんね
商材とか営業する人の能力とか運に寄るから何とも言えないでしょうね。

感覚的には0.1~5%といったところでしょうか。