ここから本文です

明後日役員面接があります(涙)

nao********さん

2014/9/2218:12:49

明後日役員面接があります(涙)

何かやっておいた方が良い対策などありますか?

閲覧数:
319
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2014/9/2323:58:06

こんばんわ。就活、お疲れ様です。最終面接かな?そこまで来れる力をお持ちだと思います。相手は、ただの おやじ です。ドーンと行ってみましょう。
ひとつだけ注意、採用を絶対意識しないこと、良い結果は来ません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ota********さん

2014/9/2218:32:35

自分の信条や長所や短所、そして、もう一度志望動機のおさらいをしておいた方が良いかも知れませんね。
ある程度、開き直って行きましょうね。