ここから本文です

先生同士のショックな場面を見てしまいました。・°°・(>_<)・°°・。 私は今日...

mwk********さん

2014/9/2220:34:37

先生同士のショックな場面を見てしまいました。・°°・(>_<)・°°・。

私は今日学級委員の仕事で放課後教室に残ってました。部活の忘れ物を取りに来た人や戻しに来た人と話したりしてて終わ

るのが遅くなってしまいました。

終わってから職員室にいる担任に持って行ったあと、帰ろうとして暗闇の階段を降りていたら「やめてください」って声が聞こえたので恐る恐る覗いたら人気がまったくない非常口の前で40代の男の先生が24歳の男の先生にセクハラしていたんです…
下半身触ったり脇の下を触ったりしていました…セクハラされてた先生は必死に抵抗してましたが、40代の先生が無理矢理…
私は見なかったことにして音を立てずに下まで降りてさっさと帰りました。

24歳の先生は確かにすごいカッコ良くて生徒からも人気です。
40代の先生は結婚してますし、子供も2人いてよく授業中に自慢してきます。

すごいショックです…他の先生にはもちろん友達にも絶対に言えません…

でもセクハラされてた先生が誰にも相談できないかもしれないし…
本当に嫌だったらセクハラされた先生が校長とかに相談しますよね?

それとも私から見てしまったことを担任とかに相談するべきですか?…


ああ忘れたい忘れたい

閲覧数:
164,073
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayk********さん

2014/9/2220:49:23

ひとまず目をつぶっておいた方がよさそう…。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

c6h********さん

2014/9/2312:25:28

担任に言うか教育委員会に言いましょう