ここから本文です

バイナリ―オプションについて 大学生男です。 最近バイナリ―オプションを知り、G...

hit********さん

2014/9/2221:37:35

バイナリ―オプションについて
大学生男です。
最近バイナリ―オプションを知り、GMOクリック証券で口座開設しました。
現在勉強中ですが、USD/円の変動があまり読めないでいます。

勉強不足なのは自分でもわかっていますが、何から手を付けていけばいいかもあまりわかっていません。
やっぱり、バイナリ―オプションってただの運なのでしょうか??
勝率を上げるためにどうしたらいいか教えてください。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
401
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2014/9/2223:30:05

バイナリーオプションというのが流行ってますが、あれって本当に稼げるのですか ︎ ...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113428074...

前にも同じような質問ありましたよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ruu********さん

2014/9/2321:04:57

この質問は自演ではないようですね。

でも、下に自演ステマ回答者IDみっけ!
自作自演をまたまた発見!
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=bannt...

情報提供!
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=ruuuu...

今日見つけた自演ステマ勧誘広告用ID(日替わりの新規IDを毎日作成しています)
bannteha
hukuyamavvk
itumohimajin25u
qou15565
tegosikkusu
kodokunoserina
dkekckdkfo
kyoutoumarekko
nandedarox22
y_04_yuta
gqz39xddtn
bulletcore412
v0cee9ierg
o5cs3cb07a
r4jhi9juerw3
monzetsulie
n9smc0j9v6
hjkoeo3sd
hebiharano
ty231107
kibouhasutenaisa
nra43668
wase345dfg
ibarakinisityuu23
wakkottin
harannbannjioy
tyokotreito
niyjmqq2
nattoukuieteee
nissannkaro
gunnjihennbee

誘導先の自演ステマ勧誘広告 FC2無料ブログ(さすがに日替わりは面倒臭いようです)
24sisanka.blog.fc2.com
gambletamago.blog38.fc2.com
114kaigaifx.blog.fc2.com
sigotosiman.blog.fc2.com
binarydream.seesaa.net
binarydream.blog.fc2.com

yuu********さん

2014/9/2318:19:22

はじめまして。

バイナリーオプションをステマやアフィリエイトが、サイトやここのカテで「簡単に儲かる!これだけもう儲けた!」などと大宣伝しているせいもあって、本当に儲かるという幻想を抱いて始められる方が増えました。
その結果、少しも儲からない、損失が膨らんだと被害者の声が投稿されてきています。経済指標などを一生懸命勉強しても、運、勘が良くてもそれだけでは勝てないのがバイナリ―オプションです。その理由を述べているサイトと実際に負けた方の実情をご案内してみます。

☆バイナリーオプションの危険性―FX情報商材検証レビュー.com(辛口評価&暴露)
①バイナリーオプションで勝てない本当の理由とは?
②バイナリーオプションの危険性
➂バイナリーオプションは本当にフェアか?
➃国民生活センターが警鐘【バイナリ―オプショントラブルが急増】
fxinspect.com

☆超人気バイナリ―オプションの儲け方のカラクリを徹底暴露
http://matome.naver.jp/odai/2140538985461786601
GMOクリック証券のことが…是非ページ下を参照を。

☆0808武井壮しらべ#15バイナリーオプションに挑戦!
https://www.youtube.com/watch?v=mT7LXoEavIM

☆9/19付けFXカテ投稿:「バイナリ―オプションで3時間で10万円負けました…省略…」
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013569545…(←出ません。日付で見て下さい)

…参加者=カモがBUY/SELLのどちらかに偏ってしまった場合の業者の対処方法。
どのようにしているのでしょうか?
緩い業者=>何もせず短期間の業者リスクとしてしまう。
固い業者=>取引数制限を設けたり、ペイアウト率を調整する。
(場合によってはマーケットに流すオーダーをFXとマリーさせ手数料を稼ぐ)。
等々、裏事情を知れば知るほどバイナリーオプションには怖くて近づけません。資金に余裕があり、ほんの遊び程度にやるだけなら、それはそれでいいでしょう。けれど、投資として儲けたいと思われたら、取り返そうとして益々損失が膨らみ、後はアリ地獄に陥ってしまいす。こちらへ投稿されたのをきっかけに、いっそスパッと手を切られませんか?

tuk********さん

リクエストマッチ

2014/9/2222:32:01

この回答のBAを読んでください。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213518332...

「バルサラの破産確率」と「リスクリワード」の関係上、儲けるのが難しい仕組みになっているようです。