ここから本文です

おススメのクリスマスソングを教えて下さい。 なるべくマニアックなのがいいです...

sak********さん

2007/11/2421:20:49

おススメのクリスマスソングを教えて下さい。
なるべくマニアックなのがいいです。邦楽・洋楽なんでもOKです。
リンクがあると助かります。
よろしくお願いします。

閲覧数:
971
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2007/11/2421:30:39

VALENSIA「WHITE Christmas」

VALENTINE「X'mas in HEAVEN」

ここらはマイナーだし曲もぃいです

あと本当マイナーなんですが「ニコニコ動画」の「初音ミク クリスマスソング」で検索した時に見付けた「X'mas with you」って曲は個人的によかったと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2007/12/104:56:47

クラシックの世界では有名な曲ですが、バッハの『クリスマスオラトリオ』はどうでしょうか。
キリスト誕生について聖書に基づいて描かれた曲で、クリスマスソングの正統派と言えるとおもいます。
華やかで、独特の雰囲気があって、荘厳で、オススメです。

http://www.ne.jp/asahi/ueno/m-a/bach/248/00248.html

tak********さん

2007/11/3022:27:29

FUNKY MONKEY BABYSの僕はサンタクロース、です。
もう君がいないのカップリングです^^

rei********さん

2007/11/2710:23:37

マニアックか分かりませんが・・・
Christina Aguirela-Christmas

http://jp.youtube.com/watch?v=OBYpjFYii3U

Christina Aguirela-Having yourself a merry little Christmas

http://jp.youtube.com/watch?v=sSoUAAxA5wU&feature=related

Backstreet Boys-Christmas Time

http://jp.youtube.com/watch?v=0VjuLU61bPY

Britney Spears-My Only Wish(This Year)

http://jp.youtube.com/watch?v=wrvebqA8xdM

Mariah Carey-Miss You Most(At Chistmas Time)

http://jp.youtube.com/watch?v=M-5RwoinvTM

Mariah Carey-Oh Holy Night(コレをクリスマスに聞くのが本当だと思います)

http://jp.youtube.com/watch?v=rt0VfiFxtHo&feature=related

dro********さん

編集あり2007/11/2514:21:43

U2 - It's Christmas (Baby Please Come Home)
http://jp.youtube.com/watch?v=XiSPNaQNGOY
Slade -Merry Christmas Everybody
http://jp.youtube.com/watch?v=menFfIgA06g
Elton John - Step Into Christmas
http://jp.youtube.com/watch?v=iSzf05OiENE
The Pogues- Fairytale of New York
http://jp.youtube.com/watch?v=ltiY-BqvOIU
The Darkness - Christmas Time
http://jp.youtube.com/watch?v=W-eslNwGXrI
Billy Idol - Jingle Bell Rock オススメと言うか、昔のビリー・アイドルを知っているとちょっと笑える。
http://jp.youtube.com/watch?v=MbOh-dFE3N0

at_********さん

2007/11/2500:27:12

かなりマイナーなもの中心です。

El Perro Del Mar「Oh What A Christmas」
http://www.memphis-industries.com/ohwhatachristmas.mp3

Bobby Baby「Santa Claus Is Coming To Town」
http://www.bobbybaby.net/mp3/Bobby_Baby_-_Santa_Claus_Is_Coming_To_...

Irene「Christmas On The Beach」
http://www.labrador.se/merrychristmas/irene-christmas_on_the_beach....

Action Biker「Vinden Susar I Advent」
http://www.friendlynoise.se/mp3/Vinden susar i advent.mp3

Tiger Baby「This Christmas」
http://www.tigerbaby.dk/songs/TigerBaby-ThisChristmas.mp3

The Pale Fountains「Benoit's Christmas」(3曲目)
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1454842

French Impressionists「Santa Baby」
http://www.emusic.com/samples/m3u/song/10902082/13854390.m3u

The Arcadians「Write Your Letter」
http://www.emusic.com/samples/m3u/song/10877948/13576165.m3u

Louis Philippe「Xmas Sun」
http://www.louisphilippe.co.uk/sounds/Louis%20Philippe%20-%20Xmas%2...

The Housemartins「Caravan Of Love」
http://www.youtube.com/watch?v=V6GXV0FNEeI

Dan Fogelberg「Same Old Lang Syne」
http://www.youtube.com/watch?v=2NmdFgFyhnk