ここから本文です

iPhoneメッセージで、一度送信したメッセージを相手が確認する前に、送信元で

dai********さん

2014/9/2306:45:51

iPhoneメッセージで、一度送信したメッセージを相手が確認する前に、送信元で

削除した場合、それでもメッセージは相手側に届くのでしょうか?

閲覧数:
591
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cod********さん

2014/9/2307:06:31

一旦、相手に送信した以上、相手側には届くと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sir********さん

2014/9/2308:01:34

メールサーバに送られてから、
相手に届くので、送信者といえども操作できません。
届きます、というかすでに届いています。

電話で届いていないよ、という事がありますが
処理が遅くて、どこか途中で処理中という事です。