ここから本文です

小久保裕紀日本代表監督がWBC後にソフトバンクの監督になった時に、城島健司、斉藤...

mma********さん

2014/9/2312:29:34

小久保裕紀日本代表監督がWBC後にソフトバンクの監督になった時に、城島健司、斉藤和巳、松中信彦、川崎宗則辺りは幹部になるんですかね?

閲覧数:
337
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jac********さん

2014/9/2312:46:37

城島はもう野球には関わらないのでは。松中も小久保の下でやるかどうか。川崎はまだ現役行けるだろうから、斉藤和巳は慕ってるから可能性あると思います。

質問した人からのコメント

2014/9/29 21:43:40

みんなでやれば最強になると思うけどなー

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ドッシーさん

2014/9/2507:27:35

セリーグに(阪神)に行った人ですから城島さんは阪神でコーチをするとおもいます。

セリーグに(阪神)に行った人ですから城島さんは阪神でコーチをするとおもいます。

gen********さん

2014/9/2313:05:59

村松や大道が黙っているでしょうか。長髪で鳴らした水上さんが松田を連れてFAしないでしょうか。小久保の帰りをスザンヌ斎藤が待ちきれますか。