ここから本文です

セカオワのチケット届きました。

ato********さん

2014/9/2312:53:17

セカオワのチケット届きました。

富士急ハイランド?の座席がどの辺りか知りたいです。
場所はスタンディング指定席のFです…これって結構後ろの方なんですかねぇ~(・・;)
あと、ライブとか初めてなのでアドバイスなど教えて頂けると嬉しいです。(>_<)
よろしくお願いしますm(__)m

補足言い方が違ったみたいですいません…スタンディング後方指定席です(T-T)

閲覧数:
6,482
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ya1********さん

2014/9/2313:42:37

公式サイトに大まかな座席表は載ってました。
Fは一番後ろです。
後ろ過ぎるほど後ろ。

それと、スタンディング指定席という座席はありません。

スタンディングは立ってみるところですので、座席はないんです。

スタンディングはFより前の場所でして、ステージ前方からFの手前がスタンディング。

そのスタンディング後方にあるのがFですよってのが、おそらく「指定席(スタンディング後方)」という書き方なのだと思います。

あなたのスタンディング指定席って言い方だと、スタンディングで且つ指定席という風になってしまいます。

基本的スタンディングには座席ないので、指定席という言い方はしません。

あなたはスタンディング後方の指定席Fですよってことですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2014/9/2517:45:31

一番後ろの方です、座席が決まってるので、マッタリ観れます。

fc_********さん

2014/9/2320:15:37

うしろですねーー
立たないと見れないかも。
モニターでみることがおおくなるかもです。
指定のばぁいゎグッズかったりでみせてきなので楽しんだり
富士急で楽しんだりしてて全然平気ですよ。