ここから本文です

ビームスで、シャツ、ズボン、靴、カバンなど、全て店員さんと相談しながら、選ぶ...

app********さん

2014/9/2313:42:00

ビームスで、シャツ、ズボン、靴、カバンなど、全て店員さんと相談しながら、選ぶとおしゃれに見えますか?

閲覧数:
169
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

heb********さん

2014/9/2314:07:31

自分で選ぶ事が出来ないならそれがベターでしょうね。

よくお洒落に無頓着なオッサンが「マネキンが着てるのを
セットで買う。」なんて人も居ますが、店員と相談しながら
というのは多少は勉強の意味も有るわけで、ただ言いなりに
なって買うより本当の意味で『相談』する事が今後の自分の
選択眼を育てるのには意味が有るんだな。

自分だけでは選ばないようなデザインの服を勧められて、
「こんなのは似合わないだろうな。」とか思っても
実際に着てみると意外なほどに似合っちゃって、新しい
自分を見つけることが出来た、なんてことも実際に有るしね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

afterさん

2014/9/2313:49:21

その姿がお洒落かどうかは謎ですが、出来上がったファッションはお洒落ですよ^^