ここから本文です

僕はあふぉなので、景観地区と風致地区の違いがいまだによくイメージできません。 ...

sda********さん

2014/9/2313:52:45

僕はあふぉなので、景観地区と風致地区の違いがいまだによくイメージできません。

わかりやすくおしえてちょ。

業法と民法はなぜか8割正解してますが、都市計画法と建築基準法と農地法のひっかけが苦手でちゅ。 税法は捨てました。

閲覧数:
455
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tya********さん

2014/9/2315:04:06

規制する物が、自然物か人工物かの違い。


多分。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

建築 の求人情報(338,666件)

CAD(建築・土木・設備) 期間限定~9月末まで◆【有名建築...
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 CAD・Design事業部 秋葉原総合登録センター(CAD)
  • 派遣
  • 時給1,750円〜
  • 東京都港区
はたらこねっと
業界 建築設計支援 キレイなオフィスでのお仕事です (勤...
  • トランスコスモス株式会社
  • 契約社員
  • 時給1,000円〜
  • 北海道札幌市北区北七条西
Work it!
建築設計 【エンジニアリング本部(東京駐在)】
  • 中央設備エンジニアリング株式会社
  • 正社員
  • 年収650万円〜900万円
  • 東京都中央区日本橋本町
マイナビ転職エージェントサーチ
建築構造の設計【大型の特殊建築物】
  • 株式会社サンユウシビルエンジニアリング 本社
  • 正社員
  • 月給22万円〜
  • 東京都台東区
転職ナビ
建築積算職!【年間休日は105日!【退職金制度あり転勤な...
  • シン建工業株式会社
  • 正社員
  • 月給35万円〜
いえらぶキャリア
【【福岡】建築営業/医療施設や高齢者施設の大型案件に関...
  • 株式会社真和工務店
  • 正社員
  • 年収250万円〜600万円
  • 福岡県福岡市博多区
IT転職ナビ
建築構造監理 ≪~再開発事業のパイオニア企業~≫ 株式会社...
  • 株式会社アール・アイ・エー
  • 正社員
  • 年収700万円〜1,000万円
  • 東京都港区港南
en ミドルの転職
年齢不問で大阪市内の建築設計
  • 株式会社インターテクノ
  • 派遣
  • 時給1,500円〜2,500円
  • 大阪府大阪市西区・その他の勤務地(3)
ジョブルック関西
オフショア建築設計エンジニア【神奈川】/国内No.1の石油...
  • 日揮株式会社
  • 派遣
  • 年収600万円〜
  • 神奈川県
Daijob.com
建築設計会社
  • スタッフサービス・エンジニアリング 東京HR
  • 派遣
  • 時給1,900円〜
  • 東京都港区六本木
求人ジャーナルネット

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2014/9/2315:19:55

あなたは、あふぉではありません。あふぉは、業法と民法で8割正解できません。
あふぉは、そもそも景観地区とか風致地区という言葉すら知りません。