ここから本文です

大相撲について。 逸ノ城関は、破竹の勢いで勝ち抜いておりますが、この勢いだと順...

yuk********さん

2014/9/2317:19:23

大相撲について。

逸ノ城関は、破竹の勢いで勝ち抜いておりますが、この勢いだと順調に最短で、三役まで登り詰めますかね?

もう、大関戦ですよ!!

凄いですね。 貫禄が有りますね。

皆さんは、どう考えますか?

閲覧数:
131
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2014/9/2317:33:51

優勝は無理でも今場所頑張れば三役にはなれるでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gur********さん

2014/9/2815:02:34

昨日テレビで初めて白鵬戦を観ました。
さすがに実力の差がありすぎた感じがします。
負けた大関、横綱達に喝‼︎

got********さん

2014/9/2621:26:45

実力は横綱クラスです。明日も明後日も勝って優勝するでしょう。まだ21歳ですので日を追うごとに強くなっています。実力に地位が追い付かない感じです。来場所は一挙に関脇でしょうね。問題は来場所全勝優勝した場合、特例で大関にするかですね。もしそうなって大関で全勝優勝すれば(3場所連続優勝、2場所連続全勝優勝)これまた特例で横綱にするかどうか、イヤ~もめそうですね。

man********さん

2014/9/2513:56:03

大関稀勢の里関にも勝ちましたし、今日の豪栄道関との1番は楽しみですね。

最速記録を更新して欲しいです。

rin********さん

2014/9/2400:11:44

相撲を相手に覚えられる来場所以降が問題ですね。壁にぶつからず一気にかけ上がれればすごいと思いますがどうなるでしょうか。

amu********さん

2014/9/2322:13:23

◆新入幕での大勝ち力士としては、以下のように現横綱・白鵬や
かっての横綱・武蔵丸に匹敵しますね。
次場所でも勝ち越すようなら、関脇以上の地位も近いかもわかりませんね。
*************************
◆ 白鵬>
東 前頭 #16 12–3 敢闘賞
東 前頭 #8 11–4
◆武蔵丸>
東 前頭 #12 11–4 敢闘賞
東 前頭 #3 9–6
◆朝青龍>
西 前頭 #12 9–6
東 前頭 #6 9–6
西 小結 8–7 殊勲賞
◆貴乃花>
西 前頭 #12 8–7
西 前頭 #9 6–9
東 前頭 #13 12–3 敢闘賞・技能賞