ここから本文です

DIGAのDMR-BZT665の番組持ち出し機能について 録画番組をオフラインでもiPadで見...

kaj********さん

2014/9/2319:28:06

DIGAのDMR-BZT665の番組持ち出し機能について
録画番組をオフラインでもiPadで見たいのですが、iPadに番組を入れて再生するにはどのようにすればよろしいでしょうか?

閲覧数:
628
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

len********さん

2014/9/2321:42:35

私も、それ考えたが、いくら聞いても分からないでした。
小さなカード状の別売部品も。
エイトのパソコンならスタート画面のStoreで、YouTubeからダウンロードするアプリがあり、それをiTunes経由でiPadに送ってます。

私も、それ考えたが、いくら聞いても分からないでした。
小さなカード状の別売部品も。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

maa********さん

2014/9/2817:58:57

この機種はメーカーサイトで取説をみましたが、
ネットワークによる持ち出しができる様です。
ただiOSに対応したDiXiMや
http://www.digion.com/dtvi_j/compatibility/index.html
Media Link Playerの
http://www.alpha.co.jp/biz/products/dlna/mlplayer/dtv.shtml#dtv-ser...
対応情報に当該機種が記載されていません。
よって出来るかどうかはやってみないとわからないと言う事になります。
またネットワークによる持ち出しはホームネットワークを構築しないといけませんから
ある程度、DLNAに関する知識が必要となります。

あとはソフトバンクセレクションが扱っているポケットサーバーを使うかですね。
http://www.softbankselection.jp/products/ProductDetail.aspx?sku=458...
こちらは対応情報に記載されていますから大丈夫です。