ここから本文です

電波人間のRPGfree 「ノビノビタケノコ」や「シュッセイダケ」はどうすれば手に入りま...

hot********さん

2014/9/2417:49:08

電波人間のRPGfree
「ノビノビタケノコ」や「シュッセイダケ」はどうすれば手に入りますか?

閲覧数:
17,977
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2014/9/3022:03:09

3回勝利、25、75、110がのびのびだけ
5回勝利、45、95、が出生だけ
(Wikiより引用)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lut********さん

2014/9/2418:05:29

オンラインバトルに勝利すれば報酬で貰える