ここから本文です

カテマスさんたちの[定型回答]は、 今は、洗練されてきたのですかねー?

カテマスさんたちの[定型回答]は、
今は、洗練されてきたのですかねー?

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ore********さん

2014/9/2506:09:19

洗練されないから定形回答なんです。

彼らに向上心などありません。

質問した人からのコメント

2014/9/28 05:12:06

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a6m********さん

2014/9/2420:14:57

そのような気がしますね。ひな形を作って置いて

質問に合わせてコピーペーストしていると思われます。

似たような質問には、毎回同じ文章の回答が付いているのが

確認できます。私的には面白くも何ともないですね。